そうそう。Bowling for Columbine見たんですよ。
なかなか面白かったです。


コロンバイン高校銃乱射事件を題材に、
銃社会アメリカに疑問を投げかけるドキュメンタリー映画
テーマはシリアスなんだけど、ユーモア溢れてて
そこまで暗くなることなく見られました。


他のレビューにも書かれてたけど、
マンソンが一番筋の通ったコメントしてたと思う。
流石ジャーナリスト目指してただけある。
audio commentaryでスタッフも
「彼(マンソン)のこの短いコメントに
 僕らがこの作品を通して言いたいことが集約されてるよね」と、
感心したようでした。


そういえばマンソンさん、CTのSenatorから
"Perhaps the sickest group ever promoted by a mainstream record company."
とか言われてて、思わず笑ってしまったw
sickestwwwひどいwwww