久しぶり。

またもお久しぶりです。
またちょこちょこ書いていきますねん。

  • myself

みくしには書きましたが、好きな人ができました。

何年ぶり?っていうレベルで、
久々に自分から人を好きになったもので
どうしていいのかわからず、オロオロしてます。
以前にまして挙動不審に拍車がかかる・・

今まで生きてきて、
人から告白される経験はあっても、
自分から告白したことがないんですよね。
チキンだから出来ないいいっていうのもあるけど、
滅多に人を好きにならないので。

ほんと、告白出来る人って尊敬する。
後先を考えると、怖くて出来ないもん。
同じ会社だしっていうか隣だし。上司だし。

無口だけど温厚でユーモアのセンスがあって、
たまーに毒づいてて、仕事しっかりこなしてていけめん

なんで彼女いないんだろう・・・
まさかほもせくしゃる・・?
妻帯者とかだったら諦められるのに。


辛いけれど、隣にいて一言二言、言葉を交わせるだけで幸せで、
仕事で遅くなって疲れていても、笑顔で話しかけられると幸せなんです。

あー自分で書いててはずかしいw

ほんと病です、はい。苦笑