久々にMUSE聴いてます。Dramaticで好きだわん。


今日はBCMの皆がfarewell partyを開いてくれました。
感動で涙がブワッ(´;ω;`)となるかと思いきや、
相変わらずのノリで、腹が捩れるほど笑わされました。
日本人といえ、とてもAmericanizeされた人たちだから*1
ノリがAmericanですごくつるみやすいし、
最後もさよならじゃなくて「また会おうねー」と笑って送り出してくれて、
とても気持ちよかったです。良い意味で、涙なんか出なかった。
LiahnとAshelyは仲良いのに、お互い攻撃的な口調のせいで、
まるで喧嘩してるみたいでした。もっと落ち着きなさいw
Cammyさんはちらし寿司や、たこ焼、キッシュ、シュウマイ、ケーキなど
いろんなものを準備してくれてました。


眠いのでまた後日

*1:最低3年は皆住んでる